ʕ`•ᴥ•´ʔ

ためしたこと、ためしたいこと、知りたい、教えてほしいです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルを忘れる。これは、認知症の始まり?

こんにちは。 くまです。 気になる記事を上げていますが、 未だに、タイトルを入れ忘れる、 というか、考えることが出来ないくまです。 そして、いつも忘れてしまうのです。 あ、これ知りたかったな、と思うのに。 もしあなたが、少しでも安定した売上が欲し…

こんにちは くまです。 連日、テレビを付ければ コロナウィルスの報道ばかりですね。 といっても、僕の家はテレビないけど。 ほら穴なんでw。 株価はとうとう2万円台を切り、 為替は3年4ヶ月ぶりに 101円を付ける円高にもなりました。 そして、各イベントや…

今の世の中、みんな口コミ、ですよね…

こんにちは、くまです。 仕事なくなった…。 ↑これホント(笑)。 コロナのせい? 自分のせい? 人のせい? あなたは、どんな方法で人を集めていますか? 広告・SNS・ホームページ店舗情報サイト・フリーペーパーチラシ・テレアポ・・・ など、様々な集客方法が…

常識という奴隷に縛られている人には向かないお話しですね。

こんにちは、くまです。 2020年も3ヶ月が過ぎましたね。 この3ヶ月だけでも、日本や世界ではあらゆる出来事がありましたよね。 その上、地球上ではウィルスに侵?? きっとあなたもいろいろな変化を感じているのではないでしょうか。 ここで、衝撃の事実を…