ʕ`•ᴥ•´ʔ

ためしたこと、ためしたいこと、知りたい、教えてほしいです。

常識という奴隷に縛られている人には向かないお話しですね。

こんにちは、くまです。

2020年も3ヶ月が過ぎましたね。


この3ヶ月だけでも、
日本や世界ではあらゆる出来事が
ありましたよね。

その上、地球上ではウィルスに侵??


きっとあなたもいろいろな変化を
感じているのではないでしょうか。


ここで、衝撃の事実をお伝えします。


実は、世界の国家機関や機密機関も
頼りにしている専門家によると、
これまで主流とされてきた文明が終わり、
2020年に新しい文明に切り替わったそうです。


そしてそれは、
私たち個人も生き方を
抜本的に変えていく必要がある、
というサインなんだそうです。


そこで大切なのは、
情報の表面だけを捉えるのではなく、
本物の情報から変化の根源をきちんと把握をして、
準備、対応、行動することです。


例えば・・・


なぜいま、
アメリカや中国、
ジェフベゾスやイーロンマスクといった
世界の列強や大富豪は、こぞって宇宙を目指すのか?
その裏の理由をご存知でしょうか?


実は昨今の、
米中貿易戦争・ブレクジット・世界各地の異常気象、
令和のはじまり・英国王室の混乱・アカデミー賞の異変
そしてコロナウイルスの世界的伝染まで・・・


すべては、
"これまでの文明の終焉”に
繋がっているらしいのです、、、


文明の終焉と、
新しい文明について、
興味深い情報が期間限定で公開されています。


もちろんそれだけでなく、
先行きが見えず、不安が蔓延する世の中で、
私たちはこれからどう生きるべきかー
未来を担う子供たちにどういう世界を残せるのかー


といったヒントや答えも
教えてくれるそうです。


新時代の変化に
乗り遅れることなく、
生き抜きたいのなら、
この情報を見ておくべきでしょう。

→ https://icckame.com/lp/34258/1044597/


登録後に見られる
映像のトピックも
いくつか書いておきます。


新型コロナウイルスが意味するもの
アメリカ、中国、ジェフ・ベゾスイーロン・マスク、など
 大国や大富豪等がこぞって宇宙を目指す本当の理由
NASAがひた隠しにする彗星の接近
・すぐそこにある危機。20??年、地球が最も危ない日
地球温暖化・自然災害多発の意味
・日本人が知らない、本当の日本の役割
・新時代に私たち個人がすべき生き方とはー
・私たちのこれまでの生き方・成功・
 幸せ・仕事・お金を支配していた価値観
カール・セーガンが語る人類の闇
・2020年からはじまった新しい文明と新しい価値観とはー


なかなか
興味をそそられるトピックですよね。


下のリンクから
詳細ページをみていただければ
お分かりになると思いますが、
新時代を生き抜いていく鍵はー


皇紀2680年の世界最古の歴史と言語を持ち、
万世一系天皇家を擁する
「日本」にあるのだそうです。


平成から令和にシフトすると同時に、
新しい文明にシフトした時代を生き抜くためにも、
ぜひ確認してみてください。

 

icckame.com