ʕ`•ᴥ•´ʔ

ためしたこと、ためしたいこと、知りたい、教えてほしいです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

500円を5万円にする方法?誰が知っているの?

くまさんが「面白いのなんか、書いてー」というので、面白いかわからないけど、今回、代理でここに書かせてもらうことにしましたうさぎです。よろしくおねがいします。 /(≧ x ≦)\ 2月なのに、夏祭りされるらしいです、この方々。 最近、昔作った動画を編集…

騙されてはいけないニセ医学 忘れ去られた4つの真実?

こんにちは。 くまです。わたくしは家族性の高脂血症なんです。 薬飲んで多少数値が変わっても、何が良くなっているのかわからない。 悪玉も、善玉もコレステロールは必要なのに、なぜ?って思っていました。 メタボ健診はもともと医療費削減を目標にスター…

老後対策に有効?不労所得が法律に守られる!

使っていないお家があるなら、オリンピック/万博に合わせて稼いでおきたい!な… というか、権利的収入で生きていきたい! もしあなたが、 不動産投資がしたいけど ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄失敗が怖い・・・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄と思っているなら、 リスクを徹底回…

はじめまして。ためしたいこと、ためしたこと、ご紹介。

使い方がわからないまま、はてなブログに開設できたらしいです。このページもどなたかに読んでいただけるのかな? はじめまして、くまです。 実際に行動するのは自分だし、責任も自分。 だからこそ、自分で無数にある情報を取捨選択しないといけないと思って…