ʕ`•ᴥ•´ʔ

ためしたこと、ためしたいこと、知りたい、教えてほしいです。

記事を訂正、おわびしご説明します 朝日新聞社

忘れないように。転載です。 慰安婦報道、第三者委報告書 慰安婦問題を報じた本紙記事について、第三者委員会から不正確で読者の誤解を招くものがあるといった指摘を受けました。これまでの訂正・記事取り消しなどに加え、独自に検討を進めてきた結果を踏ま…

米英大学からバカ呼ばわりされた東京都  

くま、読みました。 転載です。 伊東 乾 2020/07/07 06:00メキシコ、新型コロナ流行は来年4月まで続く可能性=保健次官 © JBpress 提供 東京都の指標を示さない新型コロナウイルス感染症対策には世界中から疑問の声が 6月末日、東京都が新型コロナウイルスの…

政権と検察庁の問題の「本質」ってなんだろなー。岸系になってから、最悪な…。

こんにちは、くまです。MSNで読みました。転載、文章のみです。 黒川弘務とは何者なのか? 政権と検察庁の問題の「本質」<平野貞夫氏> 検察の暴走を抑えるために検察庁法改正が必要だと主張する人たちは、検察が政権の意向を忖度し、恣意的な捜査を行って…

坪田さんと船ケ山さんのコラボ。オリンピック予算39億円使い倒す計画らしいですよw。

こんにちは。 くまです。 コロナの裏側でどうやらオリンピック予算が通ったらしいです。 坪田さん思いっきり告知されてました。 「R2予算が19億獲れたんで、使わないと!」と教えてくれました。 自粛解除されたんで、ガンガン150万払ってくれるアカデミー生…

レビューしてみたよ、暗記教材、その1。

はじめまして、ねこです。 ^ↀᴥↀ^ 今日はくまさんとうさぎさんに会いに来たよ。 ^ↀᴥↀ^:こんにちは。大野式って知っている?大野式トランプ記憶術 ʕ`•ᴥ•´ʔ :こんにちは。なにそれ? ^ↀᴥↀ^:記憶力を向上させる!っていうから、10鰻お支払いしたよ! ʕ`•ᴥ•´ʔ …

タイトルを忘れる。これは、認知症の始まり?

こんにちは。 くまです。 気になる記事を上げていますが、 未だに、タイトルを入れ忘れる、 というか、考えることが出来ないくまです。 そして、いつも忘れてしまうのです。 あ、これ知りたかったな、と思うのに。 もしあなたが、少しでも安定した売上が欲し…

こんにちは くまです。 連日、テレビを付ければ コロナウィルスの報道ばかりですね。 といっても、僕の家はテレビないけど。 ほら穴なんでw。 株価はとうとう2万円台を切り、 為替は3年4ヶ月ぶりに 101円を付ける円高にもなりました。 そして、各イベントや…

今の世の中、みんな口コミ、ですよね…

こんにちは、くまです。 仕事なくなった…。 ↑これホント(笑)。 コロナのせい? 自分のせい? 人のせい? あなたは、どんな方法で人を集めていますか? 広告・SNS・ホームページ店舗情報サイト・フリーペーパーチラシ・テレアポ・・・ など、様々な集客方法が…

常識という奴隷に縛られている人には向かないお話しですね。

こんにちは、くまです。 2020年も3ヶ月が過ぎましたね。 この3ヶ月だけでも、日本や世界ではあらゆる出来事がありましたよね。 その上、地球上ではウィルスに侵?? きっとあなたもいろいろな変化を感じているのではないでしょうか。 ここで、衝撃の事実を…

500円を5万円にする方法?誰が知っているの?

くまさんが「面白いのなんか、書いてー」というので、面白いかわからないけど、今回、代理でここに書かせてもらうことにしましたうさぎです。よろしくおねがいします。 /(≧ x ≦)\ 2月なのに、夏祭りされるらしいです、この方々。 最近、昔作った動画を編集…

騙されてはいけないニセ医学 忘れ去られた4つの真実?

こんにちは。 くまです。わたくしは家族性の高脂血症なんです。 薬飲んで多少数値が変わっても、何が良くなっているのかわからない。 悪玉も、善玉もコレステロールは必要なのに、なぜ?って思っていました。 メタボ健診はもともと医療費削減を目標にスター…

老後対策に有効?不労所得が法律に守られる!

使っていないお家があるなら、オリンピック/万博に合わせて稼いでおきたい!な… というか、権利的収入で生きていきたい! もしあなたが、 不動産投資がしたいけど ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄失敗が怖い・・・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄と思っているなら、 リスクを徹底回…

はじめまして。ためしたいこと、ためしたこと、ご紹介。

使い方がわからないまま、はてなブログに開設できたらしいです。このページもどなたかに読んでいただけるのかな? はじめまして、くまです。 実際に行動するのは自分だし、責任も自分。 だからこそ、自分で無数にある情報を取捨選択しないといけないと思って…