ʕ`•ᴥ•´ʔ

ためしたこと、ためしたいこと、知りたい、教えてほしいです。

500円を5万円にする方法?誰が知っているの?

 

くまさんが「面白いのなんか、書いてー」というので、面白いかわからないけど、今回、代理でここに書かせてもらうことにしましたうさぎです。よろしくおねがいします。

/(≧ x ≦)\

2月なのに、夏祭りされるらしいです、この方々。

最近、昔作った動画を編集なしでそのまま配信しちゃっているところ多いですよね。

ま、追いつかないと思いますけど。

 

特に、情報商材は使いまわしなんだろう、と思うんですけど。

昨今、資格取得系多いじゃないですか。

何期目募集!とか、同じ内容で大丈夫なこともあるでしょうが、その題材、今回の期では使われていないから、手抜き感じて、やる気が失せるんですよね。

ま、愚痴っていても、払った分は取り戻さないと!と思っている方々も多いと思います。

冬だけど、夏祭り。あなたは試してみますか?

 

<夏祭り ! 特別企画>年収1000万円稼ぐ起業家を輩出する「ワンコイン祭り」村上宗嗣 × 船ヶ山 哲